今話題になってる記事はこちら!

577: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/07(月) 19:02:47.72

なんかメンタルウォーター使うとsゲージ増えるどころか減るときあるんだけど
主にマルチでだからなにあってもおかしくないか

 

579: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/07(月) 19:26:47.07

>>577
何回かあったわ
サブ垢がボトル使って半分回復したけど
参加キャラは全快になったり

 

583: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/07(月) 21:13:42.95

>>579
そうそうメンタル関係が不安定になるときがある
同期ミスとかでおかしくなってるんだろうね

 

578: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/07(月) 19:04:00.87

毎日デイリーだけやってるけど相変わらず鯖弱いな
前よりはましになったがマップ移動をもっとさくさくやらせてくれ

 

582: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/07(月) 21:09:20.10

前まで1日1スレ消費してませんでした?
オワリエですやん

 

585: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/07(月) 22:09:32.99

穴があったからまだ付いていけたという悲しい事実
アプデのたびに人が減るのは、人を振るいにかけるイベントしかないからだよね

 

586: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/07(月) 22:36:55.60

前回アプデ時点でイベント参加者25000くらいだっけ?

 

587: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/07(月) 23:12:05.06

過疎るのもしょうがないよな…この運営新規を増やそうって意思を微塵も感じないもん
上級者向けのイベントするのは良いけど、それと並んでリリースイベント位のぬるいイベントはやらなきゃダメでしょ…

 

588: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/07(月) 23:17:52.33

イベントで限定キャラ入手!
っていう試みは素晴らしいんだけどね…

内容と難易度がなぁ…

 

591: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 00:10:44.32

まだこのスレあったのか
さっさとアカウント売って辞めてよかった
ちなみにロマサガはログインだけでも毎日無料ガチャと大量のダイヤ貰えるけど
このゲームはケチだからログインだけしてても意味なくね?w

 

592: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 00:15:25.50

俺には関係ないからどうでもいいけど
贅沢に時間の無駄使いしてるなーw

 

593: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 00:17:47.78

糞ゲーだとわかっちゃいるけどやめられない中毒患者の巣

 

引用元: ・アトリエオンライン part.99


おすすめ記事一覧

ただいまの時間の最新情報!!

コメント

※他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みはやめましょう

CAPTCHA