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972: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/04(木) 21:22:22.27

シナリオ追加で復帰したんだけど降臨ランキングってハイスコア競うんだな…
他と同じく加算形式かと思ってpt差埋めるために危うくチケット買う所だった

クリティカル特性も入手不可になってるしこりゃ無理か

 

974: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/04(木) 21:33:21.32

>>972
高得点はボトルとウォーター使って五連続チェインでかせぐんじゃなかったっけ?

 

975: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/04(木) 22:01:36.31

ボトル使わない場合は調整してうにサルブで2万弱くらいだな

 

976: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/04(木) 22:06:59.74

降臨スコア2万もいけば50位以内安定していける。
前回のように敵から回復撃ってくることもないし、上位はただの5連携のチキンレース。
単純に面白くない。
もうちょっと倒し方に選択肢が欲しい。
例えば全員属性違っていて弱点以外の属性を当てると減点とか。

 

977: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/04(木) 23:07:01.26

降臨は一貫して手加減のうまさを競うランキングだから
ランキング3種類もやっているのに
1つとして課金に誘導するものがないんだよな

 

978: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/04(木) 23:25:41.62

課金ランキングじゃなくてマクロ暇人ランキングだからなあ
降臨も調整とか面倒だからもう普通に倒してる
普通に倒すのが一番点数低くて草

 

979: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/04(木) 23:56:23.02

あんま課金必須で難しくなったら人が逃げるのも確かだからなぁ。
ソースは初期のマリーアクセのイベント。

 

980: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/05(金) 00:18:29.42

難易度じゃなくてルールの話だからな
上位50位以内がどうなるかと言う話
課金が無意味に近いから、無課金にとっては嬉しいルールだろうけどね

 

引用元: ・アトリエオンライン part.106


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