今話題になってる記事はこちら!

82: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/02(金) 13:29:10.13

この運営は難易度のさじ加減出来る奴がいないから、イベントに期待してはいけない
期間中に品質100作成がほぼ不可能なイベントを連発したかと思えば、
キャライベントのくせにひたすら納品するだけという虚無を付け足したり、
本当に意味が分からない。頭にぷにでも詰まってるんじゃねーの

 

83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/02(金) 13:30:11.10

このスレ100人くらいはいるだろ?
頼むから全員要望送ってくれ
たくさん届いたらさすがに動くでしょ動くよね?やっぱり動かないかもしれんな自信ないわ

 

86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/02(金) 13:32:30.62

>>83
50人もいないぞ

 

94: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/02(金) 13:36:33.99

>>83
むしろイベントがどうでも良くなった人たちしかいないんじゃね?このスレ

ボスにトレハン付かなくていいと思う。先頭がバカ一択になるしな。
ただマルチさえまともならドロップ率はこのままで良い。

 

99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/02(金) 13:40:39.57

>>94
そのマルチがまともになるのにどれくらいかかると思う?
一方泥率は数値弄るだけだから今日中にでもできるぞ!後は要望出すだげだ

 

91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/02(金) 13:35:51.20

トレハン無くなったせいで集まらない!って言ってるけどそもそもトレハン有りでも不可能無理ゲーで最初から投げてたし関係ないわ

 

92: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/02(金) 13:36:11.08

20%くらいで2倍でしょ
10時間ですんでたのが12時間かかるようになったってだけで無理とかってほどではないような

 

93: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/02(金) 13:36:28.98

この前のメンテからマップ移動後に長いことブラックアウトするんだが
これ泥だけなのかな
pcのエミュだと発生しないわ

 

96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/02(金) 13:37:25.49

トレハンに関しては不具合告知もなしにサイレントなんだよな
剣ガチャ回した人とかごねてきてほしいわ

 

97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/02(金) 13:39:28.20

トレハンなんてもともと30%も発生しなかったよね
なんで効率半分なんだ?

 

100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/02(金) 13:42:04.53

どうせ落ちない集まらないし時間の無駄と思うようになってカボチャが目の前に居ても避けて通るようになった

 

102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/02(金) 13:43:38.15

要望送ったところで動かんだろう

 

103: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/02(金) 13:45:23.20

外圧には屈しない

 

106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/02(金) 13:52:14.54

お菓子のドロップ渋さは諦めてる
と言うかコールでお菓子ガチャの素が報酬のチケット無かったっけ?
流石にアレあると自然ドロップ緩和しないでしょ

初級と超絶のカボチャしばいてガチャ2回ガチャ回せるので充分
もっとハロウィン指輪とか出して?

 

107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/02(金) 13:53:15.47

てかまだカボチャ周回してる人がいることに驚く
マクロだってアカデミーポイント稼ぎを効率化する方にシフトしてるやろ

 

108: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/02(金) 13:54:56.02

ソシャゲユーザーが要望なんて手間掛かることやるかね。

 

引用元: ・アトリエオンライン part.84


おすすめ記事一覧

ただいまの時間の最新情報!!

コメント

※他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みはやめましょう