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9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/04(日) 09:49:21.47

リリースイベ返して!

 

334: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/04(日) 21:56:02.20

すーぐバグる、いい加減にしろや

 

345: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/04(日) 22:27:00.04

品質ゴミなガチャなくせにロリポップすら渋るのやめてほしいわ
チケットでコール使わせて課金させたくて必死かよ

 

346: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/04(日) 22:29:46.97

チケット買わせたくて必死過ぎて
チケット買っても無理ゲーのラインまで持っていくのが
エアPの経営手腕

 

347: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/04(日) 22:32:24.46

極力課金から遠ざけるよう誘導する手腕には長けてるよな

 

350: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/04(日) 22:40:53.76

もうだめなのはトトリ前からわかりきってることやないか
それでもお前ら無意味にやってるんだろうがw

 

351: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/04(日) 22:46:32.26

リリース直後なんてこんなもんじゃね(希望的観測)ちょっとずつ修正してまともになっていくんだ。そのまま消えるのも多いけど(無慈悲な現実)

 

352: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/04(日) 22:48:48.54

>>351 さんざん延期させといてこの完成度だぞw

 

354: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/04(日) 22:50:44.26

まずガチャを素材で受けとるシステムとリュックとの相性最悪だからな
こんなの企画段階で気付くべき問題だわ
ハンゲの頭ぱらっぱらっぱー

 

355: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/04(日) 22:51:56.27

リリース直後がリリイベやら一番バランス良かったんだぞ
ちょっとずつ改悪してじゃがいもゲー染まっていってる

 

356: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/04(日) 22:53:22.99

そのうちロードすらしなくなるかもなw

 

357: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/04(日) 23:00:17.21

日曜日1日でスレの半分も消費してないのか…
始まって何日だっけ?このゲーム

 

358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/04(日) 23:03:53.27

終わるまで他にやりたいものがなければ続ける
他の人に合わせてプレイしてる訳ではないし…

 

380: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/05(月) 00:41:14.07

ガチャは素材で受け取る場合分解されるからリュックが圧迫されるのほんと悪循環
リュックが圧迫されるせいでガチャ回しづらいんだからインゴットや布は調合条件緩和して量産しやすく
ガチャはライオニックハートとか装備の元だけ手に入るようにすればいいのにな

調合は本家みたいにループできる調合品実装して
特性も確定引き継ぎでどんどん特性レベル上げられるように
特性の上書きをスプーン消費でできるようにしてくれよ
装備被りには装備強化っていう救済措置があるんだからさ
現状の品質100の効果上昇はそこまで劇的なものじゃないし廃課金用のやり込み要素でいいよ
エーテルの使い道無くなるけど材料強化なんていらん
もっとアトリエっぽいことやりたいのに調合の底が浅いのほんと改善して

 

385: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/05(月) 01:00:04.42

アトリエオンライン実況者達皆辞めていったね

 

引用元: ・アトリエオンライン part.85


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